秋季練習(2023.10.28,29) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

ジャイアンツ球場での秋季練習も10/30で終了。

11/1からは宮崎に移動して若手主体で秋季キャンプが行われます。

したがってこの土日は秋季練習見学最後のチャンスということで、

亀井コーチを見にジャイアンツ球場へ行ってきましたので、

その様子をお届けしたいと思います。

 

 まずは28日(土)。

 納会ゴルフの練習?^^;からスタート

 

 矢野新打撃コーチと

 

 先着110名限定のウォーミングアップ見学ツアーに参加

 グランドレベルで撮影したショット^^

 

 

ウォーミングアップ見学ツアーの時間はあっという間に終了

このあとはスタンドからの撮影になります

 

 フリーバッティングはゲージ後ろで各選手の様子を確認

 

 内野守備もそつなくこなします^^v

 

 この日の全体練習最後のメニューはシート打撃

 亀井コーチはファーストに入りました

 

 

 全体練習終了後、短い距離で外野手特守

 左右両打席でノックをする亀井コーチ

 

 

続いて29日(日)。

この日は朝から雨模様の天気でしたが、練習開始時間にはすっかり上がり、

問題なくグランドで練習ができました^^

 ウォーミングアップを見守る亀井コーチ

 

 フリーバッティングのあたりを後逸@@

 

 今度はフライを難なくキャッチ

 

 きれいなフォーム^^

 

 この日もシート打撃でファースト守備

 

 内野でも華麗な守備^^v

 

 外野シートノックは今日も左右両打席で

 

 川相コーチによる内野シートノックでは、いじられる松原選手に笑い

 

 画になるこの姿^^v

 

冒頭でも書きましたが、11/1からの秋季キャンプで宮崎へ。

11/5まではジャイアンツ、11/6からは侍ジャパンに合流。

しばらくは亀井コーチの様子を直接お届けすることはできませんが、

折を見て情報はお届けしたいと思います。