悔しい敗戦>< | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

いよいよ日本シリーズが開幕しました。

 我らが亀井選手は「6番DH」でスタメンフル出場^^v

 

 第一打席:2回裏、一死走者なし ニゴロ

 

 第二打席:4回裏、二死3塁 遊ゴロ

 

 第三打席:7回裏、先頭打者 遊飛

 

 第四打席:9回裏、無死1、2塁 空三振

 

菅野投手がまさかの6回4失点で降板。

打線も4安打で、最終回に犠飛で挙げた1得点と、完封負け阻止がやっと。

これでは何とも・・・・・

昨年の屈辱を晴らすどころか二の舞になりかねません><

第二戦は何とか踏ん張って、まずはひとつ”勝ち”をもぎ取ってほしいです。

そのためには亀井選手の活躍が必要ですので、全身全霊で

応援したいと思います!!!

 

ファイトだ!亀井選手