祝!第2号本塁打 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

1敗1分で迎えたスワローズとの3連戦最終戦。

「1番ライト」でスタメン出場した我らが亀井選手。

初回、先頭打者で初球を叩いてライト方向へ痛烈なファウル。

このあたりがスワローズ先発の高梨投手の動揺を招いたのか、

4連続安打であっという間の2点。吉川尚選手の3戦連発もあり

初回に一挙5点を挙げました。

その後も効果的な追加点を挙げ、終わってみれば9対4で勝利。

亀井選手は6回表。先頭打者で迎えた第4打席に、今シーズン

第2号となる右本塁打を放ちました^^/。

 久しぶりのカメメーター

 

この3連戦は1勝1敗1分の五分で乗り切り、火曜日から本拠地

に戻っての戦いを迎えることになります。

その初戦となる7月28日は、亀井選手の誕生日です。

当日、2本の本塁打を打てば通算100号本塁打となります。

ぜひぜひ「バースデーホームラン」を達成してほしいですね。