1/28の亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

昨日に続いて今日もジャイアンツ球場に行ってきました^^

練習メニューは以下のとおり。

全て室内練習場で、タップリ3時間行われました。

 1.準備運動

 2.ランニング

 3.ベースランニング

 4.キャッチボール

 5.ノック

 6.ティーバッティング

 7.マジン打撃

 

写真を抜粋してご紹介します^^;

 

 今日もこの笑顔からお届けします^^

 

 準備運動

 

 キャッチボール

 きれいなフォームです^^

 

 亀井選手と内野用グラブ

 

 ノック

 

 ティーバッティング

 

 脇谷選手にトス

 

 マシン打撃

 

 練習終了

 

今日もお疲れさまでした。