1/27の亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

今日(1/27)から明後日(1/29)までの3日間。

ジャイアンツ球場で、二軍が9:30~、三軍が12:00~

合同自主トレが行われます。

ということで、二軍に振り分けられた亀井選手の

様子を見に行ってきましたのでお伝えします^^

 

今週月曜日午後辺りから関東地方を襲った大雪の影響で、

ジャイアンツ球場のグランドは雪まみれで使えず、

今日の練習は室内練習場を使って行われました。

 

9:30過ぎに室内練習場開放。

中に入ったときはすでに練習が始まっていました。

 いつもの亀井選手の表情^^

 

 誰かを見つけて近くに呼びました

 

 その相手は・・・

 今年から二軍コーチに就任した片岡コーチでした

 

 ランニング

 

 キャッチボール

 

このキャッチボールの前に、野手組は室内練習場横スペースで

ダッシュが行われていたようです。

 

 なぜか内野用グラブ

 

 やはりこの笑顔がいいです^^

 

 ノック

 

 

 ティーバッティング

 

 マシン打撃

 

 一度引き上げて・・・

 

その後、室内練習場横に併設されているプレハブに入り、

15分から20分くらいで出てきました。

 その後、そのまま今日のメニューは終了

 

亀井選手、お疲れさまでした。