今週の金〜土にかけて大学の友達と山形に行ってまいりました!



さくらんぼ狩🍒に銀山温泉、米沢牛すき焼きと充実した休日でした音譜音譜



銀山温泉、2年前に行った時は日帰り完全お断りだったのに!

今回は滝見館でお湯をいただきました♨️


それにしても漫画みたいな世界でした…おーっ!

景色がすごいのなんの!川を挟んで和風の建物が向かい合う景色は日本には少なくなってますね。


このお蕎麦も美味しいのでぜひともご賞味あれ!



長距離のお出かけは、アウディのQ5様でこなすわけですが、こいつも走行距離上がって来まして約1.6万キロ/21ヶ月になります。



東北道の夜道で蛾や鳥のフンなんかでべちゃべちゃに汚れまして、今日綺麗に洗ってもらいました。本当は自分で洗車したいんですけど、さすがに今回は汚れすぎてプロに頼みました笑!



この赤坂中央SS、ちょっと値段はお高めですが、行くとすぐに洗車してくれる上に無料コーヒーもあるのでオススメです✨


自力で洗車する気起きないくらい汚れたらぜひ笑‼️