本日のマイ・セフィーロ!!

相変わらず絶好調なVQ20と少しずつ向上してきた自分のテクニックで、かなり満足に動くようになって来ました✨


この車、けっこう速い!!

今日、同じクラスのガソリンカムリとスタートダッシュで争って勝てた笑

相手タクシーでベタ踏みだったけど、2速の全開トルクは強いぞ!!


発進がちょっと上手くなった気がしてます。

サイドブレーキを使わない坂道発進の要領で、エンストしないところまで半クラを繋ぎ、そこで少し止めてアクセルを踏んでいくと、無駄な蒸しなくエンジンパワーをタイヤに伝えられている気がします笑!まだまだ頑張ります👍


右ミラーも治り、ハンドルの締まりが悪いのもなぜか日産に直してもらえました。親切‼️


左のミラーも磨かれて、ルームミラーも締め直してくれました。まじで日産ディーラーの整備士さんは親切です‼️


(実は前に社外ハンドルにお店で取り替えてもらおうとしたら、表記ミスで適応外だった時に戻した後キューキュー鳴ってた。不具合はなかったけど)


今日は、この中に入ってた使い物にならない純正ナビを取り外しました。

いやぁ大変でしたよ…汗だく💦💦💦


でも、これで無駄なミシミシとした異音が減って快適にドライブできます。

問題はこの蓋に貼った木目パネルシールが汚らしいこと…泣き笑い


これ綺麗なやり方知りませんか?誰か??




では、おやすみなさい💤