セフィーロが本日、晴れてミシュランのパイロットスポーツ5に履き替えました✨

サイズは225/45R/17、外径誤差は許容範囲に入りました。


扁平率45はだいぶ勇気入りました。なんせ以前は55のラグジュアリータイヤだったので、45の乗り心地はいかがなものか…?と思ってました。

ディレッツァが安くて迷いましたが、街乗りも視野に設計しているというミシュランに賭けて買いましたね。



結果は買ってよかった〜!!!!

すんごいグリップ良いし、コーナーの立ち上がりも良くなりました✨



綺麗なタイヤに比較して、ホイールの汚れが目立ち始めました💦

今度洗いますえーん



車高がさらに1.5cm程度落ちて完璧なセダンになりました!もともと144cmだった車高が現在139cmほど。良い感じですラブ


ホイールベースのところが水平になるように車高を揃えてもらってるんですが、真横から見ると元からノーズが低い車なんですね。

ドイツ車みたいで良い感じです♪



次々と欲が生まれますが、
ストラットタワーバー入れるともっとハンドリングが良くなるかも⁉️