いやはや貧乏学生の身分を忘れて、新品のタイヤに手を出してしまった💦

現在、ホイールとしてシーマの17インチを履いていて、かなりのドレスアップ効果があった一方、すぐに履き替えたくてタイヤもセットで買ったために、ホイールハウスギリギリかつ外径の誤差が生じていました。

今回、既定サイズに外径を合わせるため、タイヤ選びを決行‼️
セフィーロ純正が205/65R/15。こんなの食いつくわけもなく…
シーマは225/55R/17だったので、225/45R/17を合わせることになりました。
扁平50でも行けるので悩んだんですが、45の方が選択肢が多く、薄い方がカッコいいし、そっちに決めました。

上記のネタバレの通り、タイヤはなんと高級ブランド"ミシュラン・パイロットスポーツ5
やってしまいました〜ガーン

コミコミ7万のディレッツァと悩んだんですが、街乗り意識と工賃等コミコミで11万/4本ならリーズナブルかと思い新品のPS5に。
金曜日に履き替えます!お楽しみに🎵