だいぶ近づいてきましたね〜✨

本当はヘッドライトがもっと横長なんですが、シールで少し伸ばして誤魔化しますかね?

それか丸目ヘッドが内蔵されているんで、それを描いて誤魔化すのもありです♪


車高を下げ続けたら、ワゴンらしさが出てきました。リアテールライトの片鱗があるだけでレガシィ感が出るのが凄いです。

これを完全に消し去って横長テールを塗装後に貼っていきます。


やっぱ、ヘッドランプを中心に寄せたいですが、妥協してもいいかもしれません。あとは色合いと雰囲気で押し通ります笑‼️



リアは横長テールライトでゴリ押しになりますね!今週中のお披露目を目指します爆笑


あくまでシカゴのHard to say I'm sorryでインスタに投稿したいんですのでね笑😆