サイドのCピラーの方向を変えてセダン寄りにしました。意外にすんなりとプラ板を削れて1時間弱で終わりました!


うーん🧐

まだまだレガシィですね〜💦


この角度で見るとだいぶトヨタに寄ってきましたが、グリルが大きすぎるので、もっと小さくお上品にします✨なんせマークⅡファミリーですから‼️


サイドから見ると、ピラーの変更具体は分かっていただけると思います。


Cピラーより後方を心の目で外すと、セダンが見えますよね?あとはリアスポイラーを車体一体形ではなく車体上部に設置するか取ってしまうかです。なんせ!マークⅡですから!スポーツより上品に!


後ろはまだ丸っ切りレガシィです。

けど、ナンバープレートのところを埋め立てて横長ライトを入れると一気に変わるんじゃないかと思っています。


この角度はレガシィ度100%😭

ピラーの頑張りがリアには及ばないな。