栃木まで高速走ってきました♪

友達が限定解除のためにMT練習したいって言うんで、栃木のガラ空き駐車場で練習も兼ねて飛んでゆきました笑‼️


いやぁ〜いい足になりましたよ爆笑

1番コンフォートにしてるんですが、このままでもいいかも、硬さはそのままで少し車高下げたらちょうどいいかな?と思います。


ドイツ車的な硬さとしなやかさを両立した地面をよく追従してくれる綺麗な足回りです。

欲を言えば安定感がもうひとつ欲しいという感じ、硬くするというよりは車高を下げる方が良い気がしてきました。



内装のカスタムもちょっとやっていて、堀だった日産エンブレムの上にメッキを貼りました。

本体価格500円+工賃0円ww



「後ろの乱気流を整えてダウンフォースを〜」という文言はともかくとして、スポイラーは高速走行でも外れたりすることは無さそうで良かった笑


そういえば、

セフィーロ購入前にA33のレビュー記事を2.3読んだんですが、回し方がみんな分かってないのが勿体ない…ガーン


回してなんぼの低排気量V6は、最大トルク発生が4000台。レビュー見てるとみんな2000〜3000くらいで立ち上がり始めたトルクで満足して加速してる。


乗り方が難しいんですが、

・1速で5000くらいの回転数目掛けて加速

・回転数が下がる前に3500くらいから2速で引っ張る

・6000くらいでシフトアップして3速

・トルクが落ちる前に4速

というのがおそらく1番速い気がします。1速の活用がなかなか難しい😓

けど、一般的なMTの「2速で引っ張る」を2500とかからやると加速が乗りません💦


トラクションコントロールが付いてないので、6000くらいで急発進するとホイルスピンしますしね。


にしても、トラクションコントロールっているかな?ポテンシャルをフルで使いきれない気がして冷めてしまうような…??


話が逸れましたが、車高調入れて良かった!

良い車高バランスを見つけていこうと思いますスタースタースター