2019年に公開されたプラスティックラブのプロモーションビデオを眺めてたら、ん??と…


めったにロケ地に見覚えがあることなんてないんだけど、これは知ってる場所だ‼️


誰も言ってなくて確証ないけど、このホテルは毎週のように訪れれるイースト21だ(笑)‼️

お手洗の石鹸とエレベーターが見覚えありすぎて、男が駆け降りる階段も知ってる、、、

ビデオで21階建で都内だとイーストしかないからこれは間違いないと思う✨


意外な収穫として知恵袋で、このホテルどこ?にアパホテルって答えてる人いて意外とテキトーなんだなと分かった。


トヨタ全盛の中、31セドリックのタクシーを撮影に使ってるし、イーストはバブル崩壊くらいにできた建物で一回倒産しててなんか時代を感じさせる。


ちなみに、ロケ地に関して一つ面白いのは、男の人が駆け降りている階段は1〜2階しか繋がっていないので、何回も上がって下がってを繰り返しています。


ちなみに、イースト21は駐車場が何もしなくても1h無料で、ファミレス(フォルクス・サイゼリア・大戸屋など)、サミット、美味しいレストランまで色々と取り揃えられていて、学生でも楽しめる値段の最高のホテルですよ♪