おはようございます🌞


3/16 念願のマイカー、A33セフィーロがやって参ります✨


いやぁ〜今回は色々と勉強になりました。

車庫証明の取り方、保険の金額、中古車相場などなど。

車庫証明って『仕様の本拠地』が基準なんですね⁉︎車庫は違う管轄なのに、自宅住所が基準になって、何気に品川ナンバーの都会っ子になりました(笑)


車検証に自分の名前入ってるとマイカー!って感じでなんかテンション上がります😁

とりあえずキーにつけるイルカのストラップを白浜で買ってきた🐬



車について。

A33セフィーロについて買ってからも色々調べ尽くしたんですが、パーツが少ないことを除くと結構良いかもしれない!

2Lだから何だかんだで車重も1380kgと控えめだし、海外のマキシマの動画を見る限り、コーナリングも悪くなさそう。5MTでふんだんに回そうじゃないか‼️


改造車は好きじゃないですが、ホイールのインチアップはそのうちしたいと思ってて、17インチかなやっぱり(笑)

父親の昔のギャランは無理やり16インチ履かせてタイヤ外径がアップしてたらしい、違法…時効…w


ナビはカロッツェリアのAppleCarPlayを入れようと思ってます。

近所の日産に見てもらえることにはなってるんですが、ポップアップナビは当てにしてません。取り外して小物ケースとして使いたいなぁ音譜


と言うわけで来たらお披露目します‼️