本日手に入れてきたS15シルビアのトミカ‼️


とりあえず開けてみました👇


内装が意外にちゃんとしていて驚きです。ドア開閉などギミックがあるのはありがたいですが、逆に内装が制限されるのも事実で、このトミカはギミックがない分、内装が綺麗ですね音譜


では、さっそく作業開始です。。




Z32の知見があったので、とりあえずスムーズに屋根を外せました。


スムーズにとは言ってもノンストップで作業しても30分くらいはかかりました💦


サイドビューはヴァリエッタにすでに近づいてきていますね。


屋根と同時進行でリアウイングも外したのですが、これが樹脂でできていて意外に外すのが大変でした。綺麗に外したかったのですが、ぶっ壊れましたね(笑)汗汗


現状で当てはめてみました。

実物はトランクが持ち上がっていて後部座席ギリギリまできているので、そこを考慮してあとでその辺を埋めていきます。



カッコよくなる予感です音譜音譜