保険センター | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

保険センターの人  女の人が、来ました

前に来た人 一回で、来なかったけど

この人 もう3回も来てくれて ます  しかも

自転車で もう 仕事 終わってますよね17時

近くかな

体どうですか?との事  私 血圧の薬 飲まなくしているんですが?と言って ユーチューブで 血圧の基準が、変わった と言っているから  と言ったら  私達

聞いてませんよ  との事 調べて見るよ

血圧のテレビ の宣伝も なくなったたよね

と言いました 特保のお茶とか、ヨーグルトの血圧を下げる  宣伝なくなった

私が、担当している 人で、同じ事 言った人いましたと 言いました   でも 聞いてませんけど   と    私 薬を飲まず  20日近くになり  起きた時のふらつき なくなったと 言いました  だと 特定健診行きずらいですねと言われ 今 飲まなかった 血圧の薬 飲みました  毎日 記録しているから  飲んだ時の 変化を 表で 見られるかな  少し  毎日 血圧の薬 飲んで 見ようかな  たった 1粒ですが、

特定健診も行かないと困るし

こんなに心配してくれる 保険センターの人 初めてかな   若い 人で、亡くなった人 担当者にいたそうです

私の元気 を安心したそうです   薬の差が 解るかな 少し飲まないと たちばな 病院に行きずらくなるから   ps  気のせいか、体が、熱くかんじる 血管が、広がって 流れているような  血管が、広がるから 血圧が、さがるのかな  そんなに すぐにきくかな