まだテレビ | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

私が、中学 ころかな、 怪奇大作戦と言う

テレビを ユーチューブでやって、ます




つぎからつぎと やってます  ウルトラマンの前の番組 カラーですが、私が、見た時は
白黒 テレビ  家にカラーテレビなかったから    今見ると 白黒で見てたほうが、怪奇らしかった みたいな
でも こんな 昔のテレビが、見られるなんて 凄いです  怪奇大作戦て  ありえる様で
面白かったな  ビデオもない時代 その時しか 見られない テレビでした  勉強もせず
見てましたね   これが、今の私を作ったのかな   よく 呼ばれた  テレビ子 かな