花 | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 花 安かった

スーパー 田子重   いまから  榛原 静波に行きます お彼岸  花 菊は 解るけど  あと知らない  


静波海岸  伊豆半島まで見えます
富士さん  道路の方に行かないと見れません 御前崎までみえますよ

PS  今日は 子供の義理のおじいさんのお墓に お彼岸に行って来ました 義理のおばあさんは まだ元気でした   私の妻の実家
妻が、亡くなり丸6年
七回忌 が、9月ですが、義理の母に 子供と私でお寺に 行きますから と伝えに行って来ました 子供が、平日休みだから日にち合わせがらくだから    早いもんです 同じ年に 姉の義理の母もなくなり 来月行かないければ、様子見ながら  この歳ですが、勉強ですね