お彼岸 | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは お墓 参りに姉達

来てくれました

ゆずあん






長いこと 長いこと  店員 ゆっくりして下さいて言うので  久しぶりにあったので話すわ話すわ
やっと帰るかな  みんな いい歳で タブレットで注文お願いしますと言ってもわからず
子供は仕事だし  注文 店員を呼んで タブレットを 動かしてもらいました みんな 若い人にあわせてあって わからないね
私 店員の呼び出しとタブレットに書いてあるのでそこ押したら それは 張り付けたシールでした  ますます  困ってしまうよ
姉達が 先に 注文してたのですか 食べ放題を 頼んでいたら  追い出されていたかも