今日 | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の映画

プライムビデオ

鎌倉物語  を見ました  私は ここに出てくる貧乏神が、好きだなー

面白い 映画です


カッパも出てくる  鎌倉
話しは違いますが、子供太ってます
明日 静岡の長沼かな 健康診断が、あり
ここ一週間 食事を制限 お酒も止めて 昨日はダイエットの粉を飲んで痩せょうとしていました  この前は 何も言われなかた見たいだけど  今度はどうかな  朝 西駅まで送り かな  松坂屋の 黄金饅頭たのんであるけど 帰り 向かい行かなければな  ひまだからいいかな

子供の店で売っている 小魚アーモンド
美味しいです よく買って来てくれます
売れなくて 2割引きで
ま~幸せかな 隣にうさぎも居るし