おはようございます | かめのブログ

かめのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものことですが、

早くご飯下さいと私に 言ってくるうさぎ

朝なので、まどを開けて 空気を入れ換えると  早く 戸を閉めろ障子を閉めろと私に言ってくる いまから 寝るんだから

戸を閉めると 布団にのって寝はじめます 私はめしずかいです 掃除機で起こしてやるぞ 



テレビ それいいね 沼津 商店街 生中継

してます  懐かしいな  鬼頭さんも見たことあるな あ  レインボー 閉まってました生中継で見えてしまいますね

レインボー店  好きですが、沼津に行けば

必ず見る所 後は 模型やさんへ行く 気温24度 との事 さー動くかな 子供が、コンビニで当てた



お茶 美味しいね 底に お茶が、沈んでいる

ふって飲んでます  3月3日に三島に行くのですが、三嶋大社の節句 のお祭り見たい

楽しみです 防災訓練を休みしますが