オダギリレン×目黒譲


カムチャッカマーガリンドッグ著「俺の考えた最強BL作品」より






このところ忙しくてオヤツは写真撮らずにペロリだから、それなりのペースでお菓子食べてるけどなかなか写真が貯まらず報告出来ない…ネガティブ


こんなことでは僕のお菓子報告ブログだけを楽しみに、それだけを心の支えに、つらく薄汚れた日常に耐えているデスコンテンティッドマザーや、レジメンテッドワイフたちに申し訳がないネガティブ



なんてのは強がって見栄をはっただけで本当はお菓子摂取頻度が低下してるんですよ…ネガティブ


頻繁にスタバでなんちゃらフラペチーノだかクリスチーネゴウダだかエベンゼールホンテンスブラガだかアントニオホジョリコノゲイラだかニコラスペタスだかを飲む(食べる?)キラキラ女子もいる傍らで、かつて58円で売ってたチートスが78円になってるので買えなくて困り顔のシナシナ男子ですよ昇天


シナシナのカサカサですよ無気力


潤いが足りてないんですよ真顔


誰か僕に雨雪を取って来てくれよ魂が抜ける

あめゆき取って来てけろや

あめゆじゅとてちてけんじゃ

アメリカンホットティーンエイジャー

アンバランスミッドナイトアドベンチャー

アラフォーサークルクラッシャー

アーノルドシュワルツェネガー

おぁー悪ぃ子はいねぇがぁー


東北→アメリカ→東北の見事な流れニコニコ






アマンデールニコニコ



みそまんニコニコ



お洒落クッキーニコニコ



楽天ポイントの宴物申す



うまい輪ニコニコ



スーパーBIGチョコニコニコアウトドア



豆腐屋さんの豆乳ソフトにっこりウマイ



マンゴーラッシー&牛乳ソフトニコニコ





で、非モテを拗らせに拗らせて遂に「ルナルナベビー」とか「たまひよ」とかのアプリをスマホに入れてみたけど…驚き

胎児がどうとか、妊婦がどうとか、育児休暇がどうとか、出産手当がどうとか、無痛分娩がどうとか、帝王切開がどうとか、無詠唱魔法がどうとか、略式魔方陣がどうとか、ドワーフ村の刀鍛冶がどうとか、オーク討伐がどうとか…

なんか色々難しいなむかつき



コスパとか考えたらディンクス最強だな凝視

あっ見栄はった爆笑

コスパとか考えたら恋愛だけで充分だなニコニコ

あっ見栄はった爆笑

コスパとか考えたら風俗だけで充分だな無気力

あっ見栄はった爆笑

コスパとか考えたらオナニーだけで充分だな無気力

あっ見栄はった爆笑

コスパとか考えたら、最近メッキリちんちん立たないけど、どうせ使わないんだから病院には行かなくても良いよな無気力






インポ独身限界非モテ中年弱者男性のスマホに「たまひよ」のアプリがインストールされてる…



まさに日本の少子化社会の闇だよね凝視

あっ見栄はった爆笑


極めて個人的な僕の「闇」だよね驚き



そんなオヤツァーインザダーク物申す