ヘンテコリンなおじさん

だから、ヘンテコリンなおじさん

ヘンテコリンなおじさん

ったら、ヘンテコリンなおじさん


そうです、あたすがヘンテコリンなおじさんです。



 西村健一著「凡庸な人に限ってやたらと変人のふりをしたがるよね?」より




どうして豆苗みんな同じ向き

どうして豆苗みんな同じ向き

あっちの豆苗も こっちの豆苗も

どうして豆苗みんな同じ向き


実はあなたの留守の間に

知らないオジサンが合鍵で

あなたの部屋に入って来て

数時間に渡り豆苗にふぅふぅと

息を吹き掛けているからなんです


確かに!


「どうして豆苗みんな同じ向き」より



どうして汁男優みんな同じ向き

どうして汁男優みんな同じ向き

あっちの汁男優もこっちの汁男優も

どうして汁男優みんな同じ向き


実はみんな女優さんの方を向いています

同じ女優さんの顔に汁をかける為なんです


確かに!


「どうして汁男優みんな同じ向き」より




花屋の店先に並ばない

咲くことすらなく枯れはじめ

誰の目にもとまらない

そんな自分を慰めるため

もともと特別なオンリーワンなんだと

世間に背を向け閉じ籠る


まきまきのりのり「世界に一つだけの花たち」より





で、キモ汚不細工オジサンだけど花が好きなので花を見ます凝視タヨウセイ




藤棚真顔



たんぽこ真顔



赤字丼のお店で無料で頂いた「天カス」を


リッチライスよだれゼイタク



ライラックも見たいけど天気がイマイチで後回しにしてます…ライラックはまだ咲いてるので真顔



で、野菜が高いので山菜採りにっこり

もう少し待てばキャベツが安くなるってテレビで見たから…それまではや無料山菜で凌ぐ物申す





いつもの山の川に行ったら




誰が何をどうしてこうなった凝視はてなマーク

少しくらいなら偽善者精神を発揮してゴミ拾いしたりすることもなくもないんだけど

スクーターで運べる量じゃないので泣く泣くスルーしたよ真顔




大通り公園の花壇のポンジーにっこり



原始の林驚き



野生のリス驚き



原始の林驚き



札幌原人驚きはてなマーク



動物園のウータン親方でしたニコニコ



鳥親方ニコニコ



コウモリ親方ニコニコ



トカゲ師匠ニコニコ


年間パスポートの力で余裕の動物園ライフにっこり

「あれもこれも見なきゃ!」と焦らなくてもいいので、ホッキョクグマもハイエナもスルーしてピンポイントウータンウォッチングで楽しんだよキョロキョロオヒルヤスミハウキウキウォッチング



夏は青春18きっぷで道東を攻めようと思ってるけどどうなるかな…凝視

スクーターでキャンプしながら道東道北を攻めるつもりだったけど、熊がガチで怖いからな驚き

オソ18の後継者「2代目オソ18」とかも出てきてるらしいし無気力


まぁ、このまま孤独死して姉夫婦に迷惑かけて火葬されて骨になるより、羆に食べられて北の大地の生態系に貢献した方が良いかも知らんけど凝視

でも関西に移住して運命のキンキガールと出会い

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 共に転び 共に憂い 共に拗れ 共に捻れ 共にへしゃげ 共に埋まり 共に沈み 共に他界…

的なノリノリ紀香な未来もあるので、道東は老後の楽しみに取っておくのもありかな真顔


どうじゃろにっこり