今の芦田愛菜と、あの頃の芦田愛菜の、間の時期の芦田愛菜をイメージしようとしても、その境目がグラデーション的に芦田愛菜であるのならば、もう芦田愛菜が無層的連続的に芦田愛菜であり続けていると言わざるを得ないのではないのか?

広瀬川次郎丸著「無層連続体の境界線」より




常人であれば手足の稼働や維持に費やすであろうエネルギーを、すべてペニスの一点に凝縮させることにより、並みの男では与えることの出来ない極上のエクスタシーを、長年に渡り不特定多数の女性たちに与え続けて来た。

武本ちんちん丸著「婦体御満足」より



俺は東京生まれ
ヒップホップ育ち
「紫の鏡」って言葉を
二十歳まで覚えていたら
呪われて死ぬ

ゾブリ「パープルミラーマンの唄」より





タダの野菜!それが山菜物申すヤマノサチ



フキとタケノコ物申す



山菜づくし物申す



撮り鉄物申す







菜の花物申す



花の咲くところには多くの女性が集まるので、その女性を眺める為に、花の咲くところに出没する人畜無害完全合法の安全なおじさん、それがミツバチおじさん物申す

特定の女性を付け回すとストーカー
触ったりすると痴漢
写真を撮ると盗撮
凝視(6秒以上)すると視姦

でもチラ見(5.9秒以内)するだけなら誰にも迷惑にならずにリーガルセーフティー凝視



いや、冗談ですよ!

本当はせいぜい3秒です物申す

3秒見て一旦目をそらしてまた3秒見てを無限に繰り返してるだけですよ凝視




菜の花畑には映えスポットとして人気の「どこでもドア」があるけどそこは有料ゾーンで、カップルがキャッキャウフフとイチャイチャ戯れる破廉恥場なので遠くから低画素ズームでとることしか出来ないミツバチおじさん物申す

無料の範囲内で生きてます真顔



デゴイチ物申す


デゴイチ物申す



もぐたん物申す





札幌から夕張、富良野方面に向かう途中にある20代の頃からずっと気になってた謎看板「赤字丼」

北海道を離れる前に一度は食べておこうと覚悟を決めて1700円というタイマイをはたいて食べて来ましたお願い


これが赤字丼にっこり

元気!やる気!いわき!

ウマイよだれ




花の咲くところには女性が集まるという法則に気付いてからと言うもの頻繁に花を見に出かけている哀れな非モテ弱者男性である私カムチャッカマーガリンドッグこと角野卓造改めマイケルムーア監督(本名 ハロネン首相)

本当は花を愛でる感性を持ってるってだけなんだけど、不細工ハゲ太り独身中年男性が「花を見るのが好き」って言うと「不快だ」「花が穢れる」「気持ち悪い」「身の程をわきまえろ」などとポリコレ界隈から罵詈雑言を浴びせられる多様性社会なので、仕方なく「女性をやらしい目で見るために花のあるところに行ってます」と不細工ハゲ太り独身中年男性らしい発言を強要させられているんですよ泣くうさぎドーチョーアツリョク

「らしさ」ってなんだろうね?

「多様性」ってなんだろうね?

多様性ってトリッキーな価値観で奇抜な行為をする変人に過度に配慮することじゃなくて、少数派の人に理由もなく能力以上の報酬を与えることでもなくて、不細工なオジサンが「僕は花が好き」って言っても笑われない世の中のことなんだと思うよ泣くうさぎチガウカイ?




今度は芝桜の名称へニコニコ





蝦夷富士こと「羊蹄山」にっこり




ニセコ酒造の酒粕アイスニコニコ

ウマイよだれ

飲酒運転にならないヤツ物申す



道の駅でアスパラがこの量で400円爆笑

それと北海道を離れる前にと思って何十年ぶりのアイヌネギ(行者にんにく)

一時期ビジネスアイヌの方々が「アイヌネギって表現は差別だ!謝ってちょうだい!お金ちょうだい!」って騒ぐから、行者にんにくって呼ぶようになったヤツ無気力

「トルコ風呂」って言葉が差別的だとトルコの人が怒るのは真っ当な主張だけど

「ダッチワイフ」って言葉にオランダ人がクレームをつけるのはわかるけど

アイヌネギの何が差別的なのかよくわからない凝視

さつま揚げは薩摩の人を差別した表現なの?
京野菜は京都差別?
フランスパンはフランス人差別になる?
筑前煮は?
松前漬けは?
練馬大根は?

差別だと感じた人が一人でもいれば理屈は関係なく差別なんだから謝罪してお金払わなきゃダメなの真顔

それが多様性社会なの真顔

でも、不細工なオジサンが「花を見るのが好き」って言うとバカにして笑い者にしてもいいの?気持ち悪いと大騒ぎしてもいいの真顔

それが多様性社会なの真顔

不細工オジサンにも心はあるのに真顔


え?不細工なオジサンが「花を見るのが好き」って言うとバカにされるってのは僕の拗らせが生んだ被害妄想なの真顔

じゃあ僕みたいなオジサンが一人で花見スポットに行って大丈夫なの真顔

おちんちんは出しててもいいの真顔

しまった方がいいの真顔

そこら辺の線引きはなかなか難しいよねニコニコ






あげいもと白玉あんドーナツは不細工オジサンが一人で食べても許されるんですよ爆笑

この時期は色んな花が咲くし、梅雨的な悪天候も多いし、北海道は広いし、すべての花をジャスト満開のタイミングで巡るのは難しいけど

まだまだミツバチおじさんは北海道のいろんな花を見続けます凝視

そして花見客に巨乳美女や大型犬がいたら5秒ほどは凝視させて貰います物申す

乳犬花 (にゅうけんか)




花鳥風月(かちょうふうげつ)みたいに言ってみましたウインク


そんなミツバチおじさんツーリスト爆笑