令和のコンプライアンス的には、陸上や体操や水泳やバレーといった、身体のラインが露になるユニフォームを着用する競技の女性アスリートを性的な目で見たり撮影したりするのはヨロシクナイ!などと騒がれますが

昭和の頃は撮影どころか、普通に観客席の殿方は試合を見ながらオチンチン出してオナニーしてたからね!


佐世保しほり著「東洋の魔女」より





で、貧乏物申す


貧乏だから海で拾った貝殻に、山で採ってきたタケノコを乗せて食べんですもぐもぐタダ


北海道には竹が自生してないので、北海道民がタケノコと言うと「笹」のヤツのヤツです真顔ヤツノヤツ

さすがに細すぎたけど、太いのを採りにリベンジする予定です物申す



今時期はフキは何処にでもアホほど生えてるのでノー知識&ノー技術でも採り放題爆笑シユウチハダメ



謎虫の交尾驚き

うらやましいむかつき

心底うらやましいむかつき



さらに独り遊びが極まると自作のお赤飯おにぎりを持って池のある公園でエアーソファーでゴロンなんかするからねニコニコセキハンウマクデキタ



池には鯉


公園の帰りには




回転寿司照れ

少し高級でお馴染みの「なごやか亭」ですよ奥さんチュー

少し高級なのでお赤飯おにぎりでお腹を膨らましてから行くことでお寿司代金を安く済ますテクニックです凝視

それでも5000円ほど食べましたもぐもぐ



花のある場所には老若の女性が集まるから、ヤングガールやセクシー美魔女の女体を眺める為に花のある場所に出没する【ミツバチおじさん】こと私カムチャッカマーガリンドッグ改めスーパーボタニカルドリンク赤汁(本名 崑ドニシ)真顔







近所の公園(百合が原公園)でチューリップを見て

チューリップ欲に火が着いて驚き




滝野の有料チューリップ公園へ爆笑






有料のパワー驚き




写真ではわからないけどなかなか良い天然滝にっこり




チューリップ公園でもパン耳爆笑




でっかゾウムシ(的なヤツだと思う)凝視ピンボケ



ドンガバ村まで行ったら引き返せない驚きドンガバ



公園の人工滝の内側からにっこりウチガワ



蟻塚(公園の建造物)



その内部真顔



卑猥な何か凝視



滑り台を楽しむ47歳凝視

女性にモテるはずの「少年の心」ですよ無気力





チューリップもさることながら充実のオモシロ公園施設の数々真顔



なんせ国営公園だからね物申す


そんな貧乏ミツバチおじさんニコニコ