50過ぎたオジサンが若い水商売の女の子に入れあげて、果てはストーカー殺人になった事件


いただき女子なるものも記憶に新しいけど


こういう低次元界隈(人として徳の低いフィールド)の、弱肉強食や、下克上や、因果応報みたいな話を見ると


バカに生まれなくて良かったニコニコ


と思う半面


でも、いただき女子にいただかれてる途中のおじさんや、結婚する気で商売嬢に貢いでる途中のおじさんは、その時はとても幸せだったんだろうし


「無いものを無いとわかってしまう賢さ」と「無いものをあると勘違いできる愚かさ」って、どっちが良いんだろう?と思ったよ



結婚相談所で婚活中の人も、アイドルやキャバ嬢ガチ恋の人も、国際ロマンス詐欺られ人も、いただき女子いただかれオジサンの人も、


そこに「可能性がある」と思える能力があって、それを夢見てる間は本人としては幸せなんだろうから


僕みたいに「可能性がないこと」をわかってしまう賢い人よりも良い人生なんじゃなかろうか?



僕はムダに賢いから、キャバクラ嬢と結婚できる可能性、アイドルと恋愛できる可能性、結婚相談所で理想の相手と出会える可能性…そんなもの幻想だってわかってるもんな無気力


巨乳ハーフ美魔女淫乱未亡人痴女(仲里依紗似)に温泉旅館で遭遇して、エッチな展開になって「じゃあ素股だけよ」ってなってヘコヘコってなって「あれ!入っちゃった!」ってなって「だめよ、だめ、だめ… あんっ、アッハーン」「いいー気持ちすぎるー、もっと突いてー」「あーん、お尻から甘い汁が出ちゃうー」「甘い汁を蟻に舐めさせてあげて、そのお返しとしてテントウムシから守ってもらうー」「おう、いえす、いえす、かもん、しーはー、ぷぷっぴどぅ」みたいなのが起こる可能性が75%あるかないかだよネガティブ




逆に言えば僕の人生なんて、75%の確率で巨乳ハーフ美魔女淫乱未亡人痴女(仲里依紗似)に温泉旅館で遭遇して、エッチな展開になって「じゃあ素股…


(中略)


…いえす、かもん、かもん、ぷぷっぴどぅ」みたいなのが起こるだけだよ真顔



だってもう47歳だもん…僕に残された人生のイベントなんてせいぜい



巨乳ハーフ美魔女淫乱未亡人痴女(仲里依紗似)と温泉旅館


(中略)


ん、ぷぷっぴどぅ」の可能性が75%ですよネガティブ



もう略して「巨乳っぴどぅ75」ですよ爆笑




で、諸々物申す


母親の永代供養&檀家抜けの為に地元に行きましてんねやけども真顔





途中で恵庭の林檎パン食べてよだれ



虎杖浜の屋根クマを見て爆笑



室蘭のイタンキ浜で「青春のバカヤロー!」とか「おっぱいインベーダー!」「ちんちんスーパーカー!」とか叫んで驚き



昔は「きりや」と呼ばれてたローカルデパート(今はイオン)のゲームコーナでワニワニパニックを見て (お金がないから見るだけ)真顔



室蘭やきとりの有名店「一平」で焼き鳥をテイクアウトにっこり



白鳥大橋にっこり



実家(姉名義の空き家)で室蘭やきとり食べてもぐもぐウマイマン





で、翌日は洞爺湖へ


ピンポン!


ピンポン!


ぎむっ!


ピンポン!


ナイスレイク凝視




手が邪魔でピンポンやりずらいむかつき





セイコーマートのヨモギ蒸しパンニコニコ



亀頭の群れ驚き



亀頭の親玉驚き



住み着いてる白鳥にっこり



位置が高くてピンポン出来ないむかつき

このブログ、写真のアップは一度に15枚までかと思ったら…二回に分けたりすればもっと行けるのかな凝視はてなマークイマイチワカラン




なんで男の方は裸なん真顔ファブルはてなマーク


妖怪「尻撫で」なの凝視はてなマーク



その翌日は室蘭の子供の頃住んでたところ(北海道離れたらもう来れないかも知れないのでノスタルジングツアー)



地球岬にっこり



道の駅


真顔



またしても室蘭やきとりよだれ



そして草太郎よだれ


水族館(お金がないから外から見るだけ)



子供の頃の最寄り駅(の隣の駅)…

母恋駅ニコニコボコイ



洞爺のクラフトビールよだれウマイマン



安酒ニコニコ


あぁー忙しい、忙しいにっこり


そんなこんな物申す