「はたらく細胞」ならぬ「はたらかない木偶の坊」なので働いてないんですが…「はらたいらさんに全部」とか「はいだしょうこ離婚」などと「はいからさんが通る」感じの「ぱにぱにぱにぱにともちんぱ」で「はいはいじえっつふっとつーせくしーぞーん」な訳でして真顔




大人って働いてないと暇なんですよ驚き


暇だしお金無いから天気の良い日は自転車に乗るしかないんですよ真顔

で、札幌→北広島のサイクリングロードを走りましてですねにっこり


野球プロの賭博問題でメディアを震撼させた大谷プロ選手の所縁の地…

かどうかは野球に疎いので分かりませんがニコ


伊集院さんがたまに来るびっくりマークでお馴染みの北広島野球ビレッジのエスコンフィールドベースボールスタジアムに来ましてニコニコ



マンホールにも北日本ハムファイタースの頭文字「F」が刻印されているのです物申す



エスコンベア



しっぽ



メジャーリーグ



靴と靴下が北日本ハムファイタースのチームカラーと同じカラーの北海道ベースボールファンの俺ハムチャッカマーガリンドッグキョロキョロ



たぶん、ダッシュビル有と、ビルディング無の壁画



この球場内で作られたクラフトビール



二種類のビールと一つのホットドッグよだれ

ジャック、ハブ、ア、バット、アンド、ツー、ボールズ (SSK)



人工芝で少し昼寝して大あくび



帰りました爆笑











僕も普通に野球とかやってりゃ、若い頃から女子にモテて、サラリーマンとしても成功して、今頃は奥さんに社内不倫がバレて離婚調停とかしてたんだろうけど魂が抜ける


ロケット柔道とかサイキック空手とか宇宙サンボとかタイムスリップ剣道とかしかやってないから


独身無職で暇を持て余す貧乏ダメ中年になったんだろうな…ネガティブ



僕も今からでも野球を始めれば大谷さんレベルはムリとしてもそれなりに女子にモテるようになるかな真顔はてなマーク


そして女子にモテたら、毎日いっぱいクンニして、周囲の人から「マン舐め中年」と呼ばれるだろうな…爆笑





あとこのブログですが「キリ番踏み逃げ厳禁」にしようか検討中ですにっこり



暇なんで凝視