アニマルコンバートシステムにより地球上のすべての蟻をアルマジロに変換したせいで、地球はアルマジロ飽和状態になり、まさに足の踏み場もない状態…

度重なる各国首脳や専門家、有識者会議の末に、人類は「アルマジロ踏み滑り捻挫対策」としてすべての人類に無償でバンテリン足首サポーターを配付する事を決定

並びに今後一切のアニマルコンバートシステムの使用を禁止する国際法「世界アニマルコンバートシステム使用禁止法」を採決

しかし、中国とロシアはこの国際法を無視し、アニマルコンバートシステムを乱用、すべての昆虫をアルマジロに変換

これに対する報復として米英を中心とする西側陣営もすべての鳥類、魚類、爬虫類、両生類をアルマジロに変換

それが負のスパイラルを生み、数々の哺乳類もアルマジロにコンバートされ、遂に地球には人類とパグ犬とアルマジロしか居なくなった


カムチャッカマーガリンドッグ著「アニマルコンバートシステム」より





お菓子が好き好きオダギリジョーにっこり


80円パンよだれ



ノアールのヤツ美味過ぎ大明神真顔





定番大明神真顔






海老大明神真顔





僕はバレンタインデーは大嫌いだけどホワイトデーはそこそこ好きなんでニコニコ



タイムズスクエア大明神真顔




パンダ大明神真顔




シマエナガ大明神真顔


マルセイバターサンドとか白い恋人やらロイズなぞは、関西移住後もどこでも買って食べられると思うけど、わかさいもとか菓か舎とかは北海道で食べとかないと本州ではなかなか売ってない気がするので食べとくのです凝視



柿の種大明神にっこり





あげぱん大明神


ポイ活アプリを増やして少しでもお菓子をたくさん食べようと模索中凝視

歩くヤツは、トリマ、アルコイン、シェアフル、クラシルリワード、powl、楽天ヘルスケア

アンケートとかは楽天とdポイントのヤツ

月3000円(ポインツ)ゲットを目指す物申す

もう現金2000円はすぐなくなるからお菓子代はポイントの勝負ですよ真顔



おやつ残金0円(2024.3.20現在)