ワンピース…もう中盤あたりのストーリーとかよく覚えてない

完結したら1巻から改めて腰を据えて読み直しようと思ってるけど

でも、結局1巻から一気に読み直ししても後半になる頃には途中のストーリーとか忘れちゃいそう


サンジとゾロがエッチなことするのは何巻あたりだっけ?


カムチャッカマーガリンドッグ著「お婆ちゃん!それたぶんBL同人誌とゴッチャになってるよ!」より





頭が良すぎて生きるのがツラい…

カムチャッカマーガリンドッグ著「賢さの代償」より



で、貧困ライフにっこり


これスペシャルご飯ニコニコ



これスペシャルご飯ニコニコ






近所の980円で食べ放題中華屋さんお願い





ペロリだよ物申す







一人タコ焼きパーティー爆笑

カップルならばタコ焼きパーティーなんてある意味「前戯」的なイベントなんだろうけど

僕は一人ですよ凝視

ハゲ太りの小汚い不細工ポンコツ猫舌独身中年が家賃2万円のボロアパートで自作のタコ焼きをホグホグ言いながら食べてる姿を想像してごらん?

猫舌なのに熱々のタコ焼きを食べて、ホグホグした拍子に軽い尿漏れをする、絶賛老化中孤独死確定独身中年(若手独居老人)の姿を想像してごらん?


あわれだね無気力

粉モノで空腹を満たす低所得食いしん坊限界弱者男性に救いはあるのか驚きはてなマーク


救う必要はあるのか驚きはてなマーク


それでも限界弱者男性の青春は続く物申すびっくりマーク



なので、今年の春は「青春18きっぷ」なるものを購入する予定爆笑

列車旅をするのですニコニコ

列車旅ではFカップ乳未亡人(パッと見30代前半くらいに見える五十路美魔女)との出会いとかあるかも知れないし凝視

赤いベンツの車内で誰かとどうにかなっちゃうかも知れんし驚き


ラスト北海道をしゃぶり尽くすぜ物申すイササグセ!





そんなフォーエバーヤング独居老人爆笑