マックド( 関東にも関西にも配慮した多様性時代のスタンダード表現 )のCMで

僕と同世代か年下くらいのイケメンオジサンたちが「ビッグマックなんてペロリだよ!」と得意気に語ってますが…

僕レベルのスーパー食いしん坊ともなると、あんなもんの1個や2個じゃお腹の足しにならないよね…ショボーン

経済的事情でマックドなんてもう何年も行ってないけども…キョロキョロ

ハンバーガー1個60円だったころは一度に10個買って、それを白飯のオカズにして米2合ペロリだったからな照れ

あの頃よりも生活の質は落ちたけど、食欲はまだまだ増加傾向にあるからな物申す


マックドの若い女性店員に無料のスマイルを要求して、そのスマイルを眺めながらパンツを下ろして僕のビックリマックルをポロリだよ!

※僕に笑顔を見せてくれる女性はこの地球上にマックドの店員さんしかいないからね…「ビックリマックルをポロリ」とはおちんちんを見せるだけの行為なので完全に合法です。






話変わるけど、今年の干支ソングの「たつこたつ」って、たぶん「釈お酌」にインスパイアされているんだろうな真顔テジャクハイヤイヤ



で、釈お酌、たつこたつ、と来ると…


カムオヤツ
物申すだよね!




ポテチにっこり



80円パンにっこり



半額のプリンを頂きますのよニコニコ




手軽にチョコ欲を満たしますのよニコニコ



仕事帰りに食べますのよニコニコ



おほほほほほニコニコ



1つ55円でしたのよニコニコ



小岩井にやけとるのぉニコニコ





野球プロのオオタニサンが結婚ですと真顔ガーン

ボールドのアイツが熱愛ですと…真顔ガーン


説明せい!


猫も杓子も幸せになりやがってむかつき



僕だって運命の女性と出会えさえすればフォーエバー愛なんだけどなネガティブ永遠ラブ



もう「国際ロマンス詐欺」とか「美人局」的な何かでも構わないからネガティブ


誰でもいいから僕に優しくしてネガティブ

嘘でもいいから僕に優しくしてネガティブ

田村でもいいから、僕に優しくしてネガティブ

谷でもいいから、僕に優しくしてネガティブ


なんなら「田村谷」でもいいからネガティブ

もう「谷村」でも「村田」でも「谷田」でも

「村村谷田谷(むらむらたにたたに)」でも

「田田田田田(たただたでん)」でもいいからネガティブ


誰でもいいから僕に優しくしてネガティブ




優しくする…というのは具体的には、まぁ、おっぱい触らせてくれるとか、ソフトクリームを無限に食べさせてくれるとか、豚肉を無限に食べさせてくれるとか…そういう事だろうから凝視


まぁ、おっぱい部分は我慢して

結果的に

「しゃぶ葉」

になるな驚き


また、しゃぶ葉に行ける日を夢見て…




ポイ活頑張ろう爆笑




おやつ残金773円(2024.3.9現在)