パンツ見たがりオジサン

パンツ見せたがりオジサン

パンツ見せやっこしたがりオジサン

ちんちん見たがりオジサン

ちんちん見せたがりオジサン

ちんちん見せやっこしたがりオジサン

オシッコ見たがりオジサン

オシッコ見せたがりオジサン

オシッコ見せやっこしたがりオジサン

狼男


満月の夜に出くわすと危険なのは?



との問いに「狼男」と答える人は理系!



養老孟司著「理系、文系という区分で人を分けるのは日本(などの数ヵ国)独自のモノで、そもそも賢い人は理文両方に秀でてるし、両方学べばいいし、両方の分野でも活躍出来るだろうし、逆に馬鹿は理文関係なく無能だし、学問の分類としてはともかく人材の区分としては分ける意味(必要性)なくない?日本では高卒ですら「俺理系!」とか「私は文系だから」とか言ってるけど、欧米では理系文系両方の学位を取ってるインテリなんて普通にいるらしいよ?あと狼男は実在しないけど◯◯オジサンはだいたい実在するよ!満月の夜に出没するよ!それか春になったら出没するよ!」より






ガンバレ(各々の可能な範囲で休みながら)

みんな(鬱病の人や事情のある人は含まない)

ガンバレ(ムリせずに自分のペースで)

月は流れて

東へ 西へ


井上(コンプライアンス)陽水「東へ西へ」より







幼少の頃はファミコンやスーファミを友達ん家でプレイし、メガドライブと初代プレステに青春を捧げ、プレステ2、初代Xbox、Wiiとかは持ってたりしたけど…


もう、ぜんぜんゲームしないなぁネガティブ


数年前まではYouTubeで他人様のプレイ動画とか見てたりもしたけど


ゲームも進化しててハマればすごい楽しいんだろうけど真顔


やらなくなったよなぁネガティブ


ラジオ帝王とそのリスナー界隈のXを覗き見してたら、結構ゲームの話など目にするけど


もう僕はゲームをする能力的なモノが枯渇したんだろうなネガティブ




死ぬまで生きるとして「老後の楽しみ」ってもの用意しなきゃならんのだけど…


今46歳


武術家として自分なりに納得してから死にたいので、関西移住してから55歳くらいまでは総合格闘技の試合にコンスタントに出てみたいし


本州を色々とスクーターでツーリングもしたいけど


体力の事とか安全面とか考えると、老化のペースにもよるけど60歳過ぎてからは色々とシンドクなりそうだし魂が抜ける


60歳以降は車で日本中の温泉巡りとかキャンプとかしつつ…


仕事(賃労働)は可能な限り早く引退したいので


何かしらインドアの娯楽も用意しとかんとアカンのですよ無気力


まぁ、スパイスカレーや蕎麦打ちじゃないにしてもちょっとした料理はすると思う


図書館の本も読むと思う

無料のマンガももちろん読むと思う

無料の動画配信とかも見ると思う


あとは人生で3回あるはすのモテ期が一個も訪れずに貯まってるから、60歳過ぎてから一気に押し寄せる事になるのでお薬の力を借りてヤング巨乳とかとセックスもするだろうと思う(なんせモテ期が来るから)


お菓子も食べるし

ブログも書くし

妄想もするし


でもそれだけでは日々の暮らしの間が持たない気がするんですよネガティブ


ゲームを楽しめる才能があれば老後の生活も充実させられると思うけど


別に最新のゲームじゃなくてもファミコンやメガドライブとかのレトロゲームをしてあの頃の思い出の中で孤独死するのも悪くないかなにっこり



何歳まで生きるかも

何歳まで働かなきゃいけないかも

どれだけの早さで老いるかも

皆目見当がつかないけど


どんな死に方をするのが良いかな真顔はてなマーク




死期を悟ったらアパート引き払って、キャンプ道具持って山に入って、熊に食われて死ぬのも悪く無いけど…


本州にヒグマは居ないからな凝視


どんなに老いてもツキノワグマごときに負けるほど僕が弱るとも思えないし…凝視ヒグマデモゴブゴブ


結果的に山に入ってツキノワグマ倒しまくって「山の主」とかになって


たまに人里に下りてきて「オジサン90年間非モテだったから!かわいそうだから!ちょっとだけおっぱい揉まして!ね!ね!」って道行く若い女性のおっぱいを揉んで、その帰りにスーパーで米と味噌を買って、また山に戻る的なそういうヤツ(山の怪)になるか


大阪の家賃数千円のボロアパートでボロボロのノートPCで違法ダウンロードした「MOTHER2」でもやりながら老衰するか


90歳過ぎてからいよいよ追い込まれて無敵の人として無差別殺人でもしようと一念発起して包丁持って街に出て、部活帰りの男子中学生グループに返り討ちにされて打ち所が悪くてそのまま他界するか


炊き出しでがっついて喉詰まらせて永眠するか




現実問題として、独身男性の平均寿命はかなり短いらしいので魂が抜ける




あと20年の辛抱かチュー

恐らくは普通に派遣の最低賃金肉体労働して、休みの日に安酒と半額菓子パン食って寝て、そんな今まで通りギリギリの生活をしてる途中のどこかのタイミングで、何か気が付いたら普通に死んでるんだろうな昇天


で、案外それで充分幸せかなのもな…にっこり


じゃ、その日が来るまで食べたお菓子を5名の方々に報告し続けますやさかいによってに爆笑








ギルティ物申す





ノーギルティ物申す






オヤツ残金は既に0円だけどあらゆるポイントを駆使してどうにかお菓子を食べ続けてます爆笑

ズルはしてないよにっこり

菓子パンで出来た巨乳女子大学生とかいて、非モテ拗ら独身中年男性に「オジサン!私のおっぱいを食べなよ!」ってアンパンマンみたいにしてくれて、そのおっぱいがあんバターを挟んだクイニーアマンとかだったらどうしよう驚き




どうしようもなにも…真顔

そんなの居ないよ真顔

僕を汚物のように扱う女性たちへの怒りを必死に押し殺しながら、満身創痍で心もボロボロになって非正規肉体労働で稼いだお金をヤリクリして菓子パンを買って食べるだけだよ真顔

でも雪が溶けたらスクーターに乗れるし
移住すればもう少しお金にゆとりも出るし
あと少しだけガンバロウ物申す

ニベア塗っときゃ大丈夫物申す
野茂が投げれば大丈夫物申す
僕は大丈夫物申す

もしくは犬文末物申すイヌブンマツ

あるいは太又天物申すフトマタテン


おやつ残金0円(2024.2.28現在)