面白いと思って飲食店で醤油ペロペロて、その動画をネットに上げるバカよりも


本当に怖いのは


面白いと思って飲食店の醤油をペロペロするけど、仲間内で完結して、決してそれをネットにアップしない程度にはリテラシーを持ってる知能程度のバカなんだよなぁ



カムチャッカマーガリンドッグ著「いるよ」より





賽の河原で石を積む

大都会札幌の片隅で

空っぽの日々を積む

いつになったら報われる?

いつになったら許される?


鬼すら来ない川辺にて

1人孤独に石を積む



カムチャッカマーガリンドッグ著「死ぬまで生きるとて」より





プラダの靴が欲しいの

そんなブスの顔面に

便所サンダルを叩きつけて

恥ずかしながらも

メケメケ通りを行ったり来たり

滾る怒りの捌け口を求めて

唾を吐き ゲボを吐き

オシッコ漏らして 半べそで

雪解けのジャビジャビ道を歩いてく



カム沢健二「憤慨メケメケ通り」より






てなこって、バレンタインデーはマイエターナルサンシャインこと「しゃぶ葉」ですよニコニコトクベツスペシャルデー飛び出すハート


今回もクーポンとかポイントとか時刻表トリック双子のトリックとか警察利権とか時空の歪みとかカーマスートラの秘術とかを駆使して実質200円ほどで食べ放題ですよニコニコホーダイ



平日は開店の11時からランチタイム終了の16時まで、なんと5時間の長きに渡ってあれもこれも肉も米も甘いのも水分も全部食べ放題お願い



僕にとって「しゃぶ葉」ってのは、もう行く予定日の2週間くらいまえからソワソワして、気付いたらオリジナルソング「俺氏、近々しゃぶ葉に行くンゴ」とか歌ってるくらいの、


チャックノリスとシルベスタスタローンと藤岡弘とスティーブンセガールとウェズリースナイプスとジャンクロードバンダムとドウェインジョンソンとドルフラングレンとヴィンディーゼルとマークハントとウィルスミスとジェイソンステイサムと真田広之とジョエルエジャートンとトニージャーと武蔵丸とオダギリジョーと長瀬智也と窪塚洋介とトムハーディーとザックエフロンと新田真剣佑が


プレデターとかグレムリンとかクリッターとかエイリアンとかゾンビなどで溢れるポストアポカリプス世界で


褌一丁で「ええじゃないか!ええじゃないか!」と巨大な男根を象った御神体を担ぎ上げ


そのいきり立った御亀頭様(おんかめがしらさま)で迫り来るモンスターどもをギッタバッタと蹴散らし練り歩き


そのあまりの激しさに褌もほどけて脱げ落ち


一糸纏わぬ汗だくの烈々男闘呼の肉体を躍動させエイリアンの血飛沫を浴びてもものともせずに黒光りするその素肌!そのセクシー!1993!恋をした!男闘呼!男闘呼!男闘呼に夢中!


その男闘呼の滾りに、その男闘呼の火照りに、その男闘呼筋肉のウネリに、その立ち込める熱烈たる男闘呼匂いに、アラセブ閉経熟女たちも思わず人生二度目の初潮を迎えること能わざりき


嗚呼、男闘呼

嗚呼、男闘呼


押忍!

押忍!


雄!

雄!





…的な


「新・未来世紀武羅汁男闘呼祭1993…夏」



ですよ物申すナニモイエナクテ




もう、しゃぶり放題、しゃぶらせ放題


遮二無二、釈迦力、武者震いで、ムシャムシャと無茶苦茶にむしゃぶりつき我武者羅に貪る無我夢中で五里霧中のしゃぶしゃぶジャンボリーしゃくれミッキーですよ驚き


ほんの夢の途中ですよ物申す


このまま何時間でも食べていたいけど

都会は秒刻みの慌ただしさだけど

恋もコンクリートの籠の中だけど

あっという間にタイムオーバーですよむかつき


いつの日にか僕の事を思い出すがいい物申す




豆乳と白だしニコニコ



野菜も食べるにっこり


僕が開発した冷やし麻婆豆腐丼



僕が開発したポテサラわかめごはん



ソフトクリームの冷たさでチョコソースがパリパリに固まるニコニコ



ワッフル焼く時間を短縮するべくコーンフレークを大量動員よだれ

バレンタインデーだからスイーツの摂取量を多めにしてみたキョロキョロ



ここを見てくれている5名の方々はハゲた小太りオジサンの食べかけの汚スイーツを見て興奮する性癖の方だと思うのでキチャナイけど写真を上げたのですが…

もし不快に感じた方がいましたら、お手数ですがメンタルトレーニングをして不快に感じない感性を身に付けて下さい真顔




で、しゃぶりおわりにっこり





あとは別の日に人生で初めてのスープカレーを大人の隠れ家的なお洒落スポットで食べましてん爆笑カクレガ



スープカレーを知らぬまま北海道を離れたらアカンからな凝視





それと健康診断の帰りにチラッと寄った雪まつり




外人だらけネガティブ
このまま円安が続けば貧国ジャパンは
観光で食っていくしかなくなるし
雪まつり会場に外国人客目当てのパンパンが
並ぶ未来もない話じゃないよ

朝ドラでなっちゃんがパンパンの親玉(パンパン親方)になってたよ真顔





たまにはドイツビールなぞ生ビール

ピルスナーの方がウマイニコニコ

単純に銘柄とか関係なく僕はピルスナーが好きなんだろうにっこり


ぼ、ぼ、僕は、ピ、ピルスナーが
す、好きなんだなぁ…(画伯)





スモケッドサルモン真顔

サルモンのスモケッド具合が良い物申す


ぼ、僕は、す、スモケッドサルモンが
す、好きなんだなぁ…(大将)





とまぁ、そんなこんなで年収200万のド底辺貧乏人でも合法的にお腹いっぱいしゃぶしゃぶが食べられる令和ジャパンに感謝ですよニコニコマジカンシャ



しかし、バレンタインデーに独り食べ放題ってのもいよいよ何かが極まって来たね驚きナニカガ


来年のバレンタインデーは、セーラームーンのコスプレをした10歳年上の姉さん女房の、はみブラこぼれFカップ乳を鷲掴みにして真昼の多目的トイレで立ちバック!的な…

世間の大多数の初老夫婦の皆様と同じように、ごくごく普通な、定番平凡アリキタリの無難なバレンタインデーを過ごせると良いなニコニコフツ-ノバレンタイン

日本の初老夫婦は皆バレンタインとなると決まって多目的トイレで立ちバックだからな真顔

小田和正の歌にのせて鈴木保奈美が「カンちゃん多目的トイレで立ちバックしよう!」って言ったあのトレンディドラマの影響でバブル世代は猫も杓子もこぞって多目的トイレで立ちバックしたからな真顔

車椅子に乗った常盤貴子が美容師のキムタクと多目的トイレで立ちバックするトレンディドラマも流行ったし

バミューダパンツにランニングシャツ姿なのに「自認は裸」の大将が旅先で人情に触れておむすびを貰ってお礼にちぎり絵をプレゼントするドラマでも「ぼ、僕は多目的トイレで立ちバックをするのが好きなんだなぁ」って言ってたし

北海道の富良野の大自然を舞台に底辺の社会不適応父子家庭が大活躍する、間違った北海道イメージを全国に植え付けたあのドラマでも「まだ子供が多目的トイレで立ちバックしてる途中でしょうが!」の台詞が話題になったし

僕の知る限り「多目的トイレで立ちバック」と無関係なのはアンジャッシュのワタベさんと、2ちゃんねる創設者のひろゆき氏くらいのもんだよ凝視


そんな貧困バレンタインデー爆笑