韓国のオリジナルゲーム「鬼殺の剣」が日本の漫画「鬼滅の刃」と類似しすぎている問題について「偶然ってあるんだね」と韓国企業サイドの言い分を100%信じてしまう程にピュアな男、鬼白石 鵺(おにしらいし ぬえ)こと私カムチャッカマーガリンドッグ改め グレートチキンパワーズ(本名 当時まだ売り出し中のKinKi Kidsと何処となく雰囲気が被ってるせいでジャニーズに干されたアイドル芸人)



岩井さん安住さんに続きついにあの堂本(剛)さんまで…驚きハマダ




さすがにここまで来たら僕みたいな非モテ未婚中年は「性自認は女です!」って言ったら女湯に入っても許されるんじゃないだろうか真顔はてなマーク



「ミニにタコ!」って言えば駅構内の階段でミニスカート女性の下着を盗撮しても許されるんじゃないだろうか真顔はてなマーク



「狭いところに入るのが好きです!」と言えば側溝に入って通勤OL、通学女学生のスカートの中を覗いても許されるんじゃないだろうか真顔はてなマーク



「お戯れ祭りだから!お戯れ祭りだから!」と言えば見ず知らずの女性のおっぱいを鷲掴みにしても許されるんじゃないだろうか真顔はてなマーク



だって岩井さんや安住さんや堂本さんが結婚してしまって


山里さんや岡村さんや若林さんも結婚してて…



僕だけ結婚出来ないどころか、世の中のすべての女性から汚物のように扱われ、老眼や痔や腰痛や足底筋膜炎や夜間頻尿が悪化して、インポテンツ気味になって無気力


あまりにもカワイソすぎない昇天はてなマーク




もう「鬼が出た!鬼が出た!」って言えば道行く女性のお尻を大きめのおしゃもじでスパンキングしても許されるんじゃないだろうか真顔はてなマーク



「やっぱ好っきゃねん!やっぱ好っきゃねん!」と言えば両手に持ったパスタトングでニット巨乳女性の乳房を真正面から挟んで引っ張っても許されるんじゃないだろうか真顔はてなマーク



「ザギンでグーフー!ギロッポンでシースー!」と言えば女子短大の学生寮に侵入しベッドの周りに何もかも脱ぎ散らして週末だけの秘密の部屋としておどけてチークを踊り続けても許されるんじゃないだろうか真顔はてなマーク



「フィレオフィッシュ!一番好きなバーガーです!」と言えばデパートの女性下着売場で展示されてるパンティを頭に被りブラジャーで目隠しをした状態で女性店員ににじり寄りながら堀内孝雄の「愛しき日々」を歌っても許されるんじゃないだろうか真顔はてなマーク










いいえ、許されません!!



何故なら迷惑だし、犯罪だし、上記の男性有名人たちの結婚と、僕が独身であることに何の関係性も無いし、僕がカワイソウな事に関してはお菓子を食べれば何とかなるから物申す





なので、月2000円(とポイント)のお菓子予算を駆使して最大限にお菓子幸福度を高めるべくお菓子リテラシーを一から学び直している訳です凝視




キャラメルコーンの濃い抹茶(税込107円)をdポイントで0円GET物申す


これはかなり好きなヤツでしたニコニコ



休みの日には遠くのキャンドゥに行って駄菓子をゲットですよニコニコ飛び出すハート


と思ってたのにキャンドゥに「うまい棒」が置いてない驚き


慌てて店員に確認したところ「取扱いを止めた」んですと魂が抜ける





なので1本12円の定価でバシッとスーパーにて購入しましたよ照れ





更にはベビスタもスーパーにてバシッと購入しましたよ照れ



美味しいねぇにっこり


これもポイントで購入しましたよ物申すゼロエン








更には東ハトの新商品物申すアミジャガジャナイヨ!



まるで「あみじゃが」を食べているかのような多幸感ニコニコ





チキンラーメンニコニコ




44マグナム凝視


これもポイントなので0円物申す



あと月額2000円のお菓子マネールールだけど、使わずに残った分は「翌月への繰り越し」じゃなくリセットする事にして、毎月1日に残金2000円からのスタートに統一するシステムに変えました真顔


よりお小遣いヤリクリのシビアさを高めてオヤツセンスを研ぎ澄ます為に…凝視


オヤツニュータイプとして覚醒する為に…凝視


オヤツオピニオンリーダーとしての大道を歩む為に…凝視






限られたお小遣いで最大幸福度のオヤツラインナップ構築を目指し試行錯誤する…凝視


それはまさに「遠足」に同じにっこり


家に帰るまでが遠足?


何を寝ぼけた事を…爆笑



死ぬまでずっと遠足だよ!!



この世にお小遣いとお菓子がある限り毎日が遠足なんだよ!


この人生という名の儚くも愛おしい孤独な一本道の、何処をどの様に切り取っても、そのすべての瞬間がキラキラと光輝く「遠足」なんだよ!




思いの外ポイントが活躍してくれてキャッシュはそれほど減らさずにここまで来れてますにっこり


食べたオヤツを全部が全部このブログで報告してる訳ではないんですがね凝視



おやつ残金1334円(2024.1.16 現在)