ピーパッパッパロッポ♪

パッパッパロッポ♪

ピーパッパッパロッポ♪

パッパッパロッポ♪

パルラル

リーパッパッパロッポ♪

パッパッパロッポ♪

ピーパッパッパドッポ♪

パッパッパロッポ♪


アイマ チャーマン!!



ということで予防


北国の短い夏を楽しみたいなら



セックス!

ドラッグ!

スクーター!



な訳でして···ニコニコ




セックスは相手がいないし、ちんちんも勃たないし真顔


ドラッグは入手ルートがないし、身体に良くないし真顔


ほな、スクーターしかないやないかいニコニコびっくりマーク


ゆうとりますけどにっこり



今は富良野のラベンダーのハイシーズンなんですからによってに、ほだら富良野に行きまひょかーゆうとるんですやさかいに爆笑ショーミノハナシ


などと生粋の関西人を不快にさせないギリギリのラインを攻めたエセ関西弁を得意とする私カムチャッカマーガリンドッグですが···



富良野に行ったんですよニコニコ


まぁ、ラベンダーを見てにっこり



ラベンダーソフトを食べてよだれ


試食の無料チーズもたべて食べてもぐもぐ


一世風靡驚きセピア



寸勁驚きワンインチパンチ



同性愛者の老人ホーム驚きメゾンドヒミコ

どれも美味かったので一つくらいは買って帰ろうと思ったけど、要冷蔵だので炎天下のスクーターで富良野から札幌まで運ぶのは無理だと判断···凝視

試食だけして帰りました魂が抜ける

でも、まったくお金を払わないのも良くないのでチーズソフトクリームを食べましたよだれ



ウマイ爆笑



ついでに美瑛の「青い池」にも行ったっすにっこり


青いねキョロキョロ


あとは途中の桂沢湖でかなり大規模な工事が行われてた驚き



恐竜以外全部取り壊されてるガーン


あとはドラレコに映った野生動物





たぶんリス(遠く横切り)



キツネ(近く横切り)



シカ(右端 出て引っ込み)


そんなこんなで外国人観光客も増えてきた初夏の北海道でございやした凝視