不定期で「思うところ」を書くブログも、タイトルに通し番号を付けて管理する事にしました物申すカンリシャカイ!



で、



引き続き「婚活ブログ」を見て勉強中の私カムチャッカマーガリンドッグニコニコ



三万円適度の食事代でクレジットカード決済する男性に幻滅···


プロフィールではお金持ちのはずだったのに本当は貧乏なのかも?


みたいなのを見る···




はてなマーク凝視はてなマーク




この時代、現金払いなんてお年寄りか反社会的勢力の人···くらいのイメージだったけど···


なんで「クレカ決済=貧乏」との認識になるのか謎はてなマーク真顔はてなマーク



色々と考えた結果




その婚活女性にとってクレカ決済とは



今月はもう貯金残高(現金)が無いからクレカ決済(借金)で···


っていう昭和の低学歴、低所得、パチンコマンの、知能レベル、文化レベルの認識なのかな?


と、思ったんだけど


その感覚で今の時代を生きてるって凄いな···


※世の中には「現金決済じゃないといくら使ったか分からなくなってクレカにするとお金を使いすぎちゃう」という、大人なのに たし算ひき算も不自由な人も一定の割合でいるらしいけど···




いや、もしかして貧乏人の僕が知らないだけで、金持ちの世界では、背中で語る哀愁の「現金払いの美学」みたいなのが存在してるのかな❓️



僕は、貧乏になる以前の、20年以上前の、まだコンビニでクレカ決済が出来なかった時代から、可能な限り現金じゃなくクレカ決済をしてたんだけど真顔


それが世の婚活女子的には「この男ないな」の判断基準になりうるのかはてなマーク


決済手段が違っても払う金額は変わらんだろうに驚きはてなマークワケワカンネェ…




改めて自分が一生結婚できない事の確認と、万が一奇跡的に僕と結婚してくれる人がいたら全力で大切にしようのと思いを強めましたとさ物申すゼンリョク愛



まぁ、上記の内容のブログを書いてる婚活女性なんて、女子十二楽坊のパロディAVに人数合わせでサラ金の取り立て1ヶ月延期と引き換えにノーギャラで連れてこられた乳輪の汚いブスのなれの果てのクソババァなんだと思うけどねお願いミンナモソウオモウヨネ






などと、婚活女子ブログを憤慨ポルノ的に楽しんで過ごす土曜日の朝···



Amazonからお荷物がトドックキョロキョロ



買っちゃった照れ

早速使うマン物申す



ハイテク音ルンルン音符


タオル類とパンツ(ニットトランクス)をこいつに任せて、後はいつも通りハンガーに掛けて部屋干し&除湿器にっこり

乾燥機と除湿器と靴乾燥機は同時に使ってもブレーカー落ちずにっこり


これはもっと早く買っておけば良かった···こんな快適なものだとは爆笑乾燥機のない家庭で育ったのでこれが人生初乾燥機でしたよニコニコハズカシナガラ






あとは、まったく脈絡もないけど真顔


声に出して言いたい日本語


浪漫かがやくエステール

ダイアモンドは永遠の輝きデビアス

ココ山岡

銀座ジュエリーマキ(札幌エスタ地下二階)


ウインク



そんなです予防