まるかいてちょん(性的な意味で)
まるかいてちょん(性的な意味で)
おまめにめがでてうえきばち(性的な意味で)
ろくがつむいかにゆーほーが(性的な意味で)
あっちいってこっちいって(性的な意味で)
おっこちて(性的な意味で)
おいけがふたつできました(性的な意味で)
おいけにおふねをうかべたら(性的な意味で)
おそらにみかづきのぼってた(性的な意味で)
ひげをつけたら(性的な意味で)
ど◯◯もん(性的な意味で)


上記の文章は四十路の頭の禿げた無職の独身男性の手によるものです···



こわいでしょう?


※この「こわいでしょう?」は映画「来る」で松たか子が言ったセリフの感じでイメージしてください。




で、お菓子ニコ


今週は残金が少ないので厳しいんですショボーン

2021.6.21~6.27

スタート残金326円



四十路の頭の禿げた独身無職のおじさんが「今週のお菓子残金は326円です」って書いてるんですよ···ニコ





こわいでしょう?






月曜日

うまいお願い

98円



木曜日


ついにトップバリュからこれが出ちゃった(前からあったっけ?)

これとトップバリュのバーリアル(緑)で「せんべろ」です。

※せんべろとは先端部分を露出させてベロベロする行為。何の先端部分かは諸説あります。



バーリアル以外はこんなん




部屋が汚いなら缶をどアップで撮影すれば良いじゃない? (マリーアントワネット)






三元豚は知ってたけど四元豚ははじめて

ゆめの大地お願い

4種類の豚を掛け合わせて···って

別に四種類の豚が乱交パーテーしたとかじゃなくて

ハーフの豚と、ハーフの豚が、セックルしただけでしょ?

いやたぶん、豚の精液を人間がスポイト的な器具を使ってメス豚の膣内にシュビッ!っやったとかかな?

シュビッ!かどうかは知らんけどキョロキョロ


こんなどうでも良いことを四十路の禿げた独身無職の自販機釣銭パカパカおじさんが土曜日の朝からブログに書き込んでるんですよ?どうです奥さん?



こわいでしょう?




 
金曜日



これは「しろくま」の姉妹品なのか?

パクり商品なのかキョロキョロ

うまかったもぐもぐ




今週は

お米のおかし98円
フライドポテト「トップバリュ」90円
くろくまアイス108円


合計296円、繰り越し30円なり



オリンピック、ホントにやるみたいだねニコ

結局、民主主義だ、国民主権だ、ってのは建前で我々庶民の命も暮らしの安全も、コカ・コーラとか、ナイキとか、そういうアレの運動会ほどの価値はないってことなんでしょ?


もう、我々庶民には対抗する手立てはなくて、ただただ手洗い、うがい、気休めマスク、黙食、避け密で、年寄り優先でいつ来るかわからないワクチンの順番が来るまで引きこもって、死ぬも生きるも運次第···って状況を耐えるしかないんですよショボーン




こわいでしょう?





僕は毎日酢玉ねぎ食べてるからコロナとか関係無いけどキョロキョロ