2月! | 毎日がサバイバル

毎日がサバイバル

俳優業・パフォーマー活動等とスポーツ、エンターテイメント事業企画運営の日々の記録

もう2月です!
1週間過ぎてしまいましたが節分あけましたね!

節分は季節を分けるという事で冬から春に切り替わりる日みたいですね。

僕は節分あけから運気が凄く良くなるそうです(^^)
今までまいてきた種が芽を出す様に、どうやら今年は凄いらしいです。

普段、あまり運気とか気にしないのですが、
そう言われてみれば節分あけから仕事がどんどん決まっていき、
ずっと計画してた事も決まったり、計画してる事も進んでいきそうな雰囲気になってきてたりしてて、今年はホントに凄い年になりそうです

明日からモーションキャプチャーとワークショップとイベントで1週間詰まってますが次のミーティングの準備もしながら頑張ります!