ご報告!! | 毎日がサバイバル

毎日がサバイバル

俳優業・パフォーマー活動等とスポーツ、エンターテイメント事業企画運営の日々の記録

随分遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!

気付けば一ヶ月ブログを放置してました。
前回の更新から見ると、年末に5ヶ月ほど続いたEXILEツアーが無事に終了し、
先日は僕も2回目の参加となる水樹奈々さんの座長公演も無事に終了したしました!

前回は相撲の聖地、両国国技館での公演でしたが、
今回はアスリートの聖地、代々木体育館での公演となりました。

ハードなボリュームの割にはリハーサル期間が短く心配な面も多々ありましたが、
水樹座長を中心に著名な声優さん、アクションメンバー、スタッフ含め皆が集中してお互いをフォローし合い結果として12000人のお客様から好評な良い作品を作る事が出来たと思います。
ホントにチームワーク無くして良いものは出来ないと感じました。
また次回の参加も楽しみにしています!

ところで、話が変わりますが、ご報告があります!

以前に子供が出来たとお伝えしておりましたが、
2日前の夜から嫁に陣痛が始まり、それから24時間の後、昨夜無事に子供が産まれました!
元気な女の子です!ちょっと元気すぎるかも。

僕も出産に立ち会うことが出来ました!
何もできなかったけど、、、感動しました。

終わりが見えない痛みをずっと我慢して乗り越えてくれた嫁には感謝と尊敬です。

今は嫁も娘も入院していて家には僕一人ですが週末には皆戻ってきます。
これから家族が増えて賑やかになります!
今年は仕事面でも楽しみな展開が沢山あり凄い年になりそうです!