昨日 翔神丸の機関長が

尾〇機関長から 木〇機関長に交代しました。

 

尾〇機関長は4月16日に乗船 2ケ月強の勤務でした。

木〇機関長は8月19日まで  2ケ月弱の常務となります。

 

先ずは パソコンでの管理事項や 本社とのやり取り 予定等を説明

尾「バンカリングは7月の中旬を予定しとるけんな」

奥が尾〇機関長 手前が木〇機関長

 

 

気になることは、現場で直接引き継ぎます

尾「ここの海水管が腐食しとるけえ 注意しといてな」

 

最後に書類関係や機関日誌を説明

尾「ここは わざと空欄にしとるけえ 月末に確認して」

 

などなど 約2時間かけての引継ぎでした

 

 

タグボートって小さいから チャチャっと交代するのかなと思ってませんでした?

小さくても中身は濃いので、引継ぎはしっかりやります

 

 

尾〇機関長 お疲れさまでした

木〇機関長 よろしくお願いします