ミラーボール | Tea-Time Talking

Tea-Time Talking

イラストブログ

寒いですね~。

ちびキャバ地方の午前中は5℃くらいしかありませんでした。

日差しに誘われて、ガーデニングのブロックを買いに行きましたが、鼻水が・・・うう・・・



介護認定の更新の連絡が来まして、来月から話し合いです。

今、母のほうにヘルパーさんが来ているのを、父も一緒に夫婦対象の方向でヘルパーさんに入ってもらっては?と話しました。

さ~~て、気持ちだけは元気な二人に、どういう風に根回しをしようかと。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




先日コーギーの殿くんに会いました。もうすぐ9才だそうですが、ゲンキゲンキ(*^▽^*)

飼い主さんと立ち話を始めると

「オレにも話をさせろ~~」とまざってくるので

おばさん二人も負けじと声を張り上げてたけど、

負けました。

おしゃべりはまたの機会にという事でお別れをしました。


ちびキャバは、というと、しっぽをピンと立ててシレッとしてました。

なんか、おかしかったので

映画 <ダーティ・ダンシング> か <フットルース> 風に