「はじめての統合」講座全3回を開講しまーす! | みのやん徒然日記

みのやん徒然日記

オンラインカウンセリング八起きチーフセラピスト、統合ガイド、公認心理師みのやんのゆるゆる語り

旧来のシステムがどんどん変化している昨今ですが、そのような外側の変化に一喜一憂するのは、自分の中にそれらと同じ低い周波数があるからです。

自分の中にある低い周波数が同じような低い周波数の出来事に投影してそのまま低い波動のストーリーを展開させていってしまいます。

 

そのような低い波動から高い波動にシフトしていくことで、不安の世界から安心の世界にお引越しすることが可能です。

この低い波動から高い波動に移行していくためには、自分の中にある重い波動を手放していくことです。

 

そのために最も効果的なのは、自分の闇の中にいるインナーチャイルドに気づいて、赦して癒して受け入れていくことです。

それによって波動が上がります。

しかし、このインナーチャイルドワークを行っていくにはかなりエネルギーをかけて取り組んでいく必要があります。

 

そこで、このような統合に関心があるけど、まだそこまで取り組む決心がついていない方や、統合とはなんだろうか?ということをお知りになりたい方や、統合セッションを進めているけどいまいち進まないと感じている方にピッタリの内容をこの講座で提供していきます。

 

詳しくは、下記のオンラインカウンセリング八起きのホームページでご覧いただけると嬉しいです。