ジメジメした季節 |    今日の動物病院

   今日の動物病院

  千葉県成田市の【かまやち動物病院】のブログ



こんにちは。受付の立川です。


最近は蒸し暑い日が多く、私の嫌いな季節の始まり、少し憂鬱な気分な日が増えました。ショボーン


それに加えて、うちの子達(猫3匹)の抜け毛が凄い時期で定期的にブラッシングしてもこの時期は、ほぼ毎日のように掃除機をかけています。
犬、猫ちゃんを飼っている方なら、わかって頂ける悩みですよね??



そんなストレスを和らげるべく、先日大好きなインドカレーを食べに行きました爆笑


いつもは、ナンで食べるのですが、今回は初めてサフランライスで食べました。

今度からサフランライスにしようと決めるほど私の好みの味でした。


私は辛いものが好きで辛いものを食べてストレスを和らげていますニコニコ

皆さんも好きなもでストレスや嫌な時期を乗り越えてくださいねーウインク


最後にうちの子達ピンクハート