徳島ヴォルティスJ1昇格 W(`0`)W‼︎
信じれん~‼︎ ホンマなん⁉︎ 夢か…
いえ、本当デス*\(^o^)/* おめでとうございます❗️ あの瞬間にあの場所で要られたサポーターの皆さんは一生の思い出になると思いますo(^▽^)o うらやましい~(。-_-。)
仕事中もソワソワ、気になって、気になって…結果2-0の完封勝利に終わりましたっo(^_-)Oヨッシャー❗️
仕事から帰って、家で録画してあった試合をゆっくり見て、やべっちFCも見て、勝利の余韻に浸って祝杯🍻を挙げました‼︎これからも、試合は見に行けないけど、応援(密かに(^^))して行きたいと思いますo(^▽^)o先ずはおめでとう‼︎ 















このシーン何回巻き戻して見たか^_^