超お久しぶりデス‼︎ 全然書いて無かったので、これからはチョクチョク書いていこうと思ってマスσ^_^; 出来る限り…。
とうとう僕にもダイエットの神が降りて来ました(*^^*) ッと、もう明日で1ヶ月になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 何故、ダイエット始めたかと言うと、実は次女とプールに行く為デス❗️ 次女も、もう6年生(早い⁉︎(O_O)) 多分、オヤジと一緒にプール行くの今年が最後だと思うんデス‼︎中学生になったら友達と行くだろうから、今年逃したら一生後悔という事になるので、ケツに火が付いたと云うか、背水の陣で取り組んでおりマスσ^_^;
期間は7月20日まで‼︎そう、夏休み迄にこの腹を凹ませる❗️4月の20日から始めてますので、丁度3ケ月の期限を決めました! なんとか頑張っていますが、体重は2~3キロ簡単に落ちます…でも、お腹に溜まった脂肪はなかなか落ち無いデスね( ̄◇ ̄;) まぁ、どんな事をしているかは、また後日書くとしまして、なんとか成功させて楽しい夏休みにしたいと思っております^ ^乞うご期待❗️ 目指せブルースリーの肉体美(=゚ω゚)ノ
