なんとか 、ダイエットも2ヶ月目に突入し、やっぱり筋トレかと思い徐々に始めています!今は1日目は筋トレ、2日目は有酸素運動、3日目は休養と云うサイクルになってます(*^^*) ダイエットを始めて1週間を過ぎた時に、有酸素運動を取り入れようと思い、考えた末、サイクリングを取り入れました!🚵ジョギングやウォーキングに比べ膝や腰に負担がかからず、なおかつ、脂肪燃焼の効率がイイ👍 ウチには6年前に買ったバイシクーがあるので、早速始めた処これが非常に気持ち良く楽しく走れましたァ‼︎ 以降、なんか走るのが好きになりダイエットも関係無いくらい⁈ になってます…(^^;; 最初は何も知らずにやってたので、行きはめちゃめちゃ調子良く漕いでて、帰り道向い風で、しかも水分補給と云う事も考えてなくて、グダグダ😭になりながら帰って来る事もありましたが…^ ^ 僕の愛機、ギルガメス軍のAT スコープドッグです^ ^
この前走っている時に、子供の頃、小学校を卒業して中学に行くまでの間、自転車で旅をしている少年の漫画をなんかで見て、「あっ⁉︎僕もこんな事したい❗️」と憧れて、当時通学用に買ってもらった自転車でその真似事をしてたな…とふと思い出しました\(//∇//)\ 自分は、これと言って趣味とか無かって、一生出来んのかなと思ってましたが、意外な処から見つかったって感じですか(^^) これからも走行距離をジョジョに伸ばし、いずれは遠乗りしてみたいな!と思う今日この頃デス^_-☆
