はるひこのブログ -5ページ目

はるひこのブログ

ブログの説明を入力します。

   ご無沙汰してマスσ^_^;    チョー久しぶりですが…   
   最近は暑さのあまり、午前中、取分け10時迄には家に帰るようにポタしてます!  9時過ぎるとアスファルトからモワ〜ッと熱気が…(−_−;)なので、ロングライドが出来ずチョット淋しい感じ(-_-;)
   今日は 本当は幼馴染のキャノンデール改めスコット君を誘おうかなぁ〜と思いましたが、面倒くさいのでソロride(^^) 
{2CC15A4F-9530-4C5F-B0B5-3B37D28DC3FF}



   羽ノ浦方面から那賀川沿いに加茂谷へ!阿瀬比〜鷲敷から〜のもみじ川温泉♨️でタイムアウト(。-_-。)
   今日は、前にテレビで見た、トライアスロンの選手が、塩分とタンパク質補給の為に柿ピーをペットボトルに携帯してるのを真似て見ました(o^^o)
{CEE3F7D0-B40D-4B22-9EF3-78761DE90E57}

   、、、飲み口がちょっと小さく、もう少しだけ広かったら食べやすいかな…^ ^  食べだしたら止まらん( ̄∇ ̄) 
{32C391EB-1EC9-4112-8763-DCB3094AF935}


    帰りは19号線を太龍寺に行くまでの道すがら、久しぶりのお猿さん🐒に遭遇!結構デカいかったな!(◎_◎;)
   


   今日、イイお天気だったので、やっぱり9時過ぎになると、陽射しが…      っと云う事で、春日野団地内にある瓶コーラの自販機でクールダウン‼️  あぁ〜!美味しい〜❣️
{DDF388B0-83DA-46BD-A3F7-0EFEF0A5EE8E}

{7B2CBE83-D609-4A95-861A-F54231E0BC82}

   今度はジンジャエール買ってみます( ^ω^ )  
  もう少し涼しくなったら、もっと遠くに行ってみたいデス!     次は何処に行こーかなー^o^