今晩わ!とうとう、12月に入ってしまいました!(◎_◎;)早いな…(; ̄ェ ̄)今年のお休みも、あと3日⁉︎有意義に過ごしたいのですが、なかなかそうも行かず、行ってみたい場所もあるのですがー( ̄O ̄;)でもこれからが、菓子屋にとって大変な時期になるので、なるべく身体休めてナチュラルな状態で迎えたいとと思っております…ハイ(^^) 今日は午前中はいつもの如く仕込みして、昼から業者さんのところに用事で外出❗️帰りにパティスリー・ジュンに寄って、(杉山さん、シュークリームご馳走さーん(^○^))世間話して買い物して帰って来ました(*^_^*)うちのカミさんと小娘達は、実家の婆ちゃんと買い物に出かけたので、家で1人マッタリ中❗️晩御飯は最近、鶏の胸肉が疲れを取るという事を知ったので、鶏とナスと厚揚げ豆腐の煮物(これはイケる👍)と、麻婆豆腐鍋(鶏胸肉入)を(これは明日の晩御飯用^_-☆)作りました😋 なんか、近所の某ディオ^ ^で買った安物の発泡酒呑んでホロ酔い気分🍺また、明日から頑張ろうー(=゚ω゚)ノオー‼︎
今1番の癒やしスポット、夕方のあいさいから見る赤石の町…なんか好きなんですよネー‼️