はるひこのブログ -3ページ目

はるひこのブログ

ブログの説明を入力します。

    今日のぶらり旅は、いつも時間の関係で行けなかった所…そう!
  上勝のその先^ ^           ロードバイク乗る様になってアチコチ走り回ってるお陰で、自分の中で道がつながっていってます! 
   
今日もその一つに挑戦‼️  人生はいつも挑戦だぁ!       
{0A63F060-C27B-4B6F-9D8B-2777FCC4A148}

    朝日を浴びながら走る…この瞬間が一番好きデス(*^_^*) 
     行きはどっちか迷ったのですが、上勝方面から登る事にしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
   昨日、雨が降ったせいもあって、水量は多く川の流れる音が大きくて、ずっと登りですが、癒されながらだったのでにはならなかったです(o^^o)
{786F4376-479C-423E-AB4F-7EFA98F7B49B}

   行くまでは、結構覚悟はしてたんですが、そんなにキツイヒルクライムでは無かったですね…まだ、鶴林寺とか焼山寺の方がぜんぜんキツかった(@_@)
{A9EDC034-35CB-4132-A4E8-A02CFF158EED}

出発から約3時間、ようやく八重地トンネルへ!  かなり、上まで来ました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)     登ってる最中、車がよく通ると思ったら工事中でした。
  

  ここからは、お待ちかねダウンヒルなのですが、前日の雨の影響もあってか、道はがれきや石がゴロゴロと……タイヤ持っていかれそうになりながら(OvO)     山の上と言う事もあり、結構寒かったデス。ウインドブレーカー持って来てて、良かったヮィ(^^)  でも自転車泥だらけ~_~;
{30034938-4B94-4F3E-99C1-D2571F11CFA7}

   坂の途中、雲海もどきが‼️ 雲の流れが早くて、写真撮ってる間にもいろんな形に変化してました!   ん〜、自然は凄い(´ω`)     下っている途中に、小さい滝がイッパイあり、自転車降りて見入ったりして^_^   そうこうしてる間に
{5BBEBB86-5CAD-4427-B8A6-EE55C66CEB40}

    那賀方面へ下るのですが、神山に行く方にもイイ感じの川の流れがあったので、ちょっと登って見ました!
{6A4C5397-CC63-4F1C-B696-F150E5B4B72D}

  大きな石がゴロゴロしてて、その間を川が流れてる…大好物デス(*^_^*)     そして、来ました!
{F189BF56-2F87-4275-A266-6D808A97510D}

{A7AA2EA1-5661-4D90-82FE-7466D4167F6A}

  いや〜、凄い!ちょっと感動しました(*⁰▿⁰*)   動画もちゃんと撮ったので、これ観ながら、余韻に浸ってマス^_^
    

      この辺りは水がスンゴイ青いんです。無茶苦茶綺麗‼️
{289FEF78-5F3C-4593-8721-1358DB2BBFED}
 
   アレは…ダム…か❓

{5EE8EEA9-6E44-40AD-9184-626CD6807919}
    
ボート乗ってる人居ました!何をしてるんダ⁉︎   写真では分かりづらいですが、凄い水が青いんデス!
{DBA0ED9D-1BE4-49FD-A0ED-A2BCEA022AD6}

  でも、長安口ダムに近づくにつれて濁って来ました…残念(−_−;)
{9FF9C892-E137-4554-8AEC-3E6E0C1A60CF}

   働いてる人がちぃ〜ちゃい^ ^   やっぱデカイゎ
{CD74C5CB-CDC9-4F78-A7EE-575F68735226}
  
   また、ダムカードもらうの忘れてた…囧
{66170642-4A6F-4DC6-9138-B5BB5116A77C}

{D547C4F8-C431-43E2-BAE5-C9CBB29826B3}

    お腹がすいて来たので、あのおまんぢゅうをー。3個で280円!(◎_◎;)  安過ぎではないかぇ(^^;     
    そんなこんなで、今日のlong rideは終わり〜!   今度は、キャノンデール改め、スコット君を誘って遠乗りしよ❗️ヘッヘッヘー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
  ( 追伸) 16号線を下る途中に、迂回路があって何とかダムって書いてあったのですが、アレは何処に行くんだ⁇ またチャンスがあれば行ってみよう( ^ω^ )