Morning 神山 ride 今日は本当〜にお天気も良く、午前中だけでしたが、気持ちよく走れました❗️当分は丸一日休み無いので、今のうちに次行くところ考えとこッと(o^^o) 朝焼けに凄く長い飛行機雲 朝の木漏れ日の中、川のせせらぎを聞きながら走るのはチョー気持ちイイ❗️ ちょっとズレた^ ^