やっぱり嬉しいのです(❁´ω`❁)


同じ7月誕生日の友達と2人ぶん!ハッピー2倍!





明日で誕生月が終わってしまいますが、たくさんたくさんおめでとう言ってもらえて幸せです。ありがとう。







いつも私の話を聞いてくれる、それだけで胸いっぱいですが、プレゼントもいろいろー!ありがとー!大好きー!



私の免疫力を気にかけてくれて身体に良さそうな(うえに美味しそうな)やーつと、ネイルグッズと、斬新可愛い蝉ピアス( ゚д゚)





そして欲しかったハンディーブレンダー!!



これでポタージュとか作るんだー!楽しみー!













ギラギラ晴れマーク予報だったのに、ゲリラではなく、すっかり曇り&しっかり雨、みたいな事もあるのですね。まったく読めないですね。ただ暑いってことだけが読めますね。





日々色んなことに備えてゆきましょね。